11月3日


今日は文化の日でお休みのハズですが、そんな悠長なことも言ってられないライブ前の嶺上開花は

し〜っかり練習いたしましたとも。


眠い目をこすりつつ、メンバー大好物の干し芋を食べながら4時間みっちり練習です。



干し芋と聞いておばんくさいと思うなよ、皆様方。


干し物系(干し柿、蜜林檎、干し芋、干しブドウ・・・などなど)の食べ物は以外と美味しいんだぞ、この野郎。

しかも繊維とか入ってそうで、



こんなの食べてるあたし達って結構健康マニア?ふふっ♪的な




何の根拠もない喜びに浸れるんだぞ、この野郎。



そんなこんなで干し芋を食べ食べ仲良く練習です。


・・・ぶっちゃけ、



それ以外ネタないんですけど。爆


だってだって〜、今日は何事もなく平和に練習終えたしぃ。

もっと事件あって欲しいなぁ、なんて思っちゃう黒蜜さんはいけない仔?笑



あ、そういえばさ。

みんなの日記も見てくれてる?

このホームページが出来て約3箇月。

やっとみんなのことも知ってもらえそうですね。



リベロ黒兎は早速書いてくれてるみたいで嬉しいですね。

対するはぷぅぅまぇーすです。



黒蜜さんはつわり中(リベロ的日常and黒蜜的日常参照)にもかかわらず

頑張ってみんなの日記帳を作成したのに・・・・っ





全然書き込んでねぇじゃねぇかゴルァ(゚Д゚)


頑張ってホームページの活性化をはかりませう。




BACK← →NEXT